デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

師走に入ってつれづれに・・・  

犬は雪が大好きなはず!
寒さは平気なはず!
でも、お年には勝てない仔もいるようです。

部屋ではひとしきり遊び終わったら身体を丸めて・・・・

お散歩の時でも震えている時があります。
IMG_2576-1.jpg


部屋の乾燥が気になり土曜日小さな気休め程度の加湿器を買ってきました。
期待に胸を膨らませスイッチを入れてみても
湯気がでない~~~~
がっかり・・・・
でもこれは変だぞ!早速お店に電話した所、不良品らしいので即日商品を交換しに家まで来てくれた。
これには嬉しい対応だぞ!因みにこんな素敵な対応をしてくれたのはビッ○カメラさん
ありがとうございました。
IMG_2573-1.jpg

この日は父さんの誕生日、中年二人でこんな可愛いケーキを食べましたよ!
(前回載せたふるさと納税で貰った近江牛もね)

IMG_2566-1.jpg

12月に入って
6:40綺麗な朝焼け
誰もが同じ朝がやってくる
これからの過ごし方はそれぞれ違ってくる
な~ンて思っている間に
IMG_2586-1.jpg
師走です
大掃除
年賀状
色々と気ぜわしくなりますが
とにかく体調を崩さないよう気を付け
少しずつ
やっていきましょう~

にほんブログ村

category: 未分類

thread: 最近の出来事。。 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 4

コメント

チャ太郎くんの父さん、お誕生日おめでとうございます!
お誕生日にステーキとケーキをモリモリ食べられる健康な体が素晴らしいですね!
また1年元気にお過ごしください。
チャ太郎くんも運動しないとね。まだまだ隠居には早すぎますよ~!!

URL | なるみなみ #uszzu23E
2015/12/03 12:23 | edit

なるみなみさんへ

なるみなみさん、コメントありがとうです
美味しく食べられる事は幸せな事ですよね。
年を重ねると段々と食べられなくなるし、嗜好も変わってきますからね。
チャ太郎もまだまだ元気でいてもらわないといけないのでお散歩頑張ってもらいます。
とはいってもいつも暖かい所にいますね。フフフ

URL | 太郎かあ #-
2015/12/03 16:49 | edit

チャ太郎父さん、お誕生日おめでとうございます。
美味しいケーキとお肉でお祝いしたんですね。
わ〜ラブラブですね。

そちらは本格的な冬になりましたね。
チャ太郎くんのお散歩の姿、
ウェアがとってもお似合いでカッコイイぞ。

URL | ラッキーママ #-
2015/12/03 19:53 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
そうなんですよ!ふるさと納税のお肉で・・・(^_-)-☆
冬になりました。北海道!根雪という訳ではないけどほとんど雪は溶けていますが
はらはらと雪が舞い散るという感じです。
足バリにしてからというもの、雪玉も付きにくくなり、多少の濡れた道路でも足が汚れにくくなりました。

URL | 太郎かあ #-
2015/12/06 16:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1400-42e6890c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...