デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

犬なのにカーミングシグナルが解らない犬  

久しぶりのお出かけとあって張り切ってます。
昨晩からこのリュックの荷物を出してこの中に入って出かけるのを待っているチャ太郎

お出かけは明日ですから!!
PC100005-1.jpg

12月11日
いよいよ待ちに待ったお出かけ・・・・

でも、
こんな服着せられて着いたのはベタベタ雪のドッグランだぜ!
恵庭のドッグラン
母さんなんかもう~焦っちゃって
脚絆をトンチンカンに付けちゃってるし!!!~~~~
PC110006-1.jpg

でも雪の残っている所で走ったりして気持ち良かったぜ!



来てしまった・・・・

PC110012-1.jpg




元気すぎるバーニーズ
しかも若者

それに付いていけない初老・・・

PC110014-1.jpg

遊ぼうのカーミングシグナルをわからない初老犬
思いっきり怯えてました・・・・

PC110016-1.jpg


走ってる顔もこわばり・・・・
初老チャ太郎は退散となりました。

母さん的には
雪の上だったおかげで汚れなかったので良し!
もう少し男らしくなってほしいな~


もう遅い!と解っているのですがね・・・・

にほんブログ村

気弱なチャ太郎に愛のポチっとお願いします。

category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1403-fba9cbdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...