デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

チョコレートファクトリーのイルミネーション観に行ってきたよ!  

12月12日
父さんは出張で地元に帰っているので
Aちゃんとチョコレートファクトリーでこのイルミネーションを見に行ってきた。
IMG_2618-1.jpg
去年とは少し違っているよ!

IMG_2630-1.jpg


にぎやかなイルミネーションから少し外れた所も新しいオブジェが出来ていた。
熊さんは去年なかったよね~
IMG_2634-1.jpg

寒いから店内でアイスを食べたのだけど、この方の視線が気になり食べにくかったわ~フフフ(^_-)-☆

IMG_2635-1.jpg

どうせ帰っても誰もいないので2人でびっくりドンキーに行ってハンバーグを食べて帰りました。
びっくりドンキー人生2度目!
ワンプレーとだけど味は美味しかったよ!

IMG_2637-1


御心配をおかけしてます
チャ太郎は
お薬が効いているのか明け方のせき込みがなくなりました。


にほんブログ村


category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

イルミネーション素敵。
とっても綺麗。
今年はまだどこのイルミネーションも見に行ってないので、ありがたいわ。
白い恋人のソフトクリームですか⁉️
食べた〜い。
夏もいいけど、冬のソフトクリームは寒いけど格別に美味しいですよね。
真夏に食べるラーメンみたいな…。

URL | ラッキーママ #-
2015/12/16 22:04 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
冬のアイスクリームは何とも言えない美味しさがありますよね。
夏に食べるアイスは暑いから身体を冷やすために食べるような・・・
冬に食べるアイスはちょっと余裕があってスイーツを食べるような気分ですよね。
ラッキーママさん、今年も日本で指折りのイルミネーション観に行かれるのですか?

URL | 太郎かあ #-
2015/12/17 12:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1405-386f6e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...