デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

お芋祭り開催  

12月16日
お散歩仲間のぽんちゃん宅でおいも祭りが開催された

(お散歩を早く切り上げ北海道の美味しいジャガイモ・きたあかりを
わんこはおやつに頂き、
人間はフライドポテトを堪能したという事なのだ)
IMG_2652-1
御主人の五郎丸似のポンちゃん、
母さんが持っているお芋さんにくぎ付け!


チャ太郎も
IMG_2653-1



ぽんちゃんの家には猫ちゃん2匹、わんこ2匹います。
みんな保護されたワンちゃん猫ちゃんです。

その中の猫のリンちゃんは遠くから変な来客を監視してます。
(おとなしくて目がクリクリでかわいいです)
IMG_2660-1

チャ太郎は近くにあるジャーキーよりお芋さんが好きなようで
あと残りわずかになったお芋さんを凝視!!

IMG_2661-1

仕方ないからぽんちゃんママ、チャ太郎に・・・
う~~~変な方向いてるし!
IMG_2662-1
でもしっかり食べました(母さんのシャッターチャンスがずれただけの話なんです。)

次を狙ってます。
想像してください。
この後またお芋さんを頂けたかどうか・・・・フフフフ

IMG_2663-1

二匹で母さんのお芋さんを狙ってます。

俺の母ちゃんだぞ!
いつもは気弱なチャ太郎のくせに・・・・ね)
IMG_2659-1.jpg
お芋さんを持っている人はみんな
僕の母さんなんです!!



そうですね(^_-)-☆

この後、二匹仲良くお芋さん食べました。

チャ太郎が気管支炎でお散歩は半分にするように言われたので

チャ太郎の事を気遣ってぽんちゃんママさんが誘ってくれました。お芋さんはビタミンCが一杯

しかもきたあかり!とっても美味しんですよ!

お土産に2個頂いて帰ってきましたが、父さんも美味しいと言って食べてました。

ぽんちゃんママ御馳走様でした。


にほんブログ村

今日は大雪です。
これから散歩
先日買った靴は
すぐに脱げてしまって今日は履かせられませんでした。
夕方散歩は裸足で行きます。

スポンサーサイト

category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1406-0252eb3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...