デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

シニア犬、無理は禁物ですね。  


北の大地はこのように雪が少ないです。
気管支炎のためあまり散歩は長くは出来ません。
IMG_2763-1.jpg

それでも、少しずつ距離を延ばして歩いてます。
IMG_2764-1.jpg
折角、作った靴履いてないでしょう~
今日、2足履かせて家を出たけど
エレベーター乗る時は1足は脱げていた
マンションを出るときは全部脱げてた


お正月、咳がひどく病院に行った時のレントゲン
気管支の所が白くなっている
でも
肺炎にはなってなかった
心臓も大丈夫
少し時間をかけてお薬を飲んでしっかり治しましょうという事で
まだ、お薬を飲んでます。
IMG_2695-1.jpg
IMG_2694-1.jpg

飛行機、電車、バス移動チャ太郎にとったら随分負担になっていると思う

だから、今はゆっくり無理しないよう過ごしてほしいな

そのうちまた、移動だぞ!

シニア二人で体力増強しなくちゃね。



にほんブログ村

category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

明けましておめでとうございます。

お正月もチヤ太郎くん気管支炎の咳で大変だったんですね。
かあさんのおっしゃるように移動もストレスかと思います。
でも家族が離れ離れより一緒がいいものね。
ゆっくり体調を整えて、また元気なチヤ太郎君になってほしいです。
かあさんも年末年始、お疲れ様でした。
今年もよろしく✋

URL | 423t #-
2016/01/14 22:51 | edit

423tさんへ

423tさん、コメントありがとうです
今年もよろしくお願いしますね。
やっぱり8歳になると色々な所が敏感になるのでしょうかね。
これからも実家へ行く機会が増えそうです。
チャ太郎の調子も見ながらストレスを与えないような移動方法考えなくてはいけないと思ってます
でも、難しいんですよね。

URL | 太郎かあ #-
2016/01/17 19:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1409-aec8a406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...