デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

鹿肉でございます。  

 今日、遅ればせながら北海道神宮に初詣に行ってきました。
少ないお賽銭で沢山お願い事してきてしまったさ!
神様どうかよろしくお願いします

IMG_2783-1.jpg

チャ太郎が実家に帰っている間
Aちゃんが鹿肉を買っていてくれた
鹿肉をいただいて

鹿肉ジャーキー

IMG_2771-1.jpg   IMG_2777-1.jpg      

母さん、いいにおいがしますよ!  

IMG_2774-1.jpg

もっと美味しいのがあるよ~
鹿肉ゆでてみじん切りにして冷凍保存
小分けにして食べようね。

IMG_2772-1.jpg   IMG_2775-1.jpg


ゆでる前、少しだけハンバーグに

適当クッキーも作ってみたよ!

IMG_2773-1.jpg    IMG_2778-1.jpg

鹿肉ハンバーグ
どうぞ召し上がれ


IMG_2779-1.jpg

これで少しは元気になってくれるかな・・・・
鹿肉は本当にワンコにはいいらしいから!!




IMG_2768-1.jpg

鹿肉に夢中です
怖い顔してます
とられまいと必死です


ここしばらくはせき込んでません。


にほんブログ村
やっぱり、健康が一番
食生活も気を付けなければ
人間もワンコもですね。

category: チャ太郎

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1410-8b6760fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...