デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

北の国のお散歩  

実家から帰って北海道の日常
3月3日

北の国でのあとわずかなお散歩

寒いかと思い洋服を着せたのですが・・・・

なんだか変・・・・
IMG_2889-1.jpg
ずーっとこの状態

よーく見ると

IMG_2890-1.jpg


やっぱり変、首をかしげて固まってる!!!
それほど洋服が嫌いか~?
IMG_2893-1.jpg
ってよーく見てみたら、




下顎が洋服に引っかかっていた・・・・
だからうつむき加減で顔をかしげてたんだ~



この日はぴーちゃんのおうちに遊びに行きました。
IMG_2897-1.jpg

クーちゃんはママさんが御用があったので欠席(残念(´・ω・`))
IMG_2895-2.jpg
ピーちゃんは
後ろ足が今は弱って歩くことができないけど、必ずよくなるからね。頑張れ~

ポンちゃんは
誰とでも仲良しになれる男です!五郎丸に似てるでしょう!

この日はくーちゃんはいなかったけど、
クーちゃんは
好奇心いっぱいの元気男子!人間わんこみーんなだいすき!

この仔たちがいるから寒いお散歩でも楽しくなっちゃう!!
わんこも人間もやっぱり一人で散歩するより誰かと散歩したほうが楽しいね。



北の国のお散歩お友達
いっぱいいっぱいお世話になりました。
ありがとうございます。


にほんブログ村


category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 1

コメント

>北の国でのあとわずかなお散歩
って、こちらへ戻ってくるんですか?

URL | naoanqoo #0eXb6NXw
2016/03/18 09:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1415-54780c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...