デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

荷物整理できないうちにまた実家だぞ!  


3月8日
荷物が届きました。
IMG_2930-1.jpg

2件分の荷物が1件の家に入っていきます。

それでも冷蔵庫と洗濯機は会社の人に譲って少しは荷物が少ないです。

IMG_2931-1.jpg
こどものベット、使わないお布団などを素材ゴミに出して
かかった費用は
240円
着ない洋服は買取店になんとスーツ5,6着ユニクロのセーター、ジャケットでなんと~
20円
で買い取ってくれました

スーツはネームが入っていたので買取がダメでした。

使わなくなった携帯電話、イヤホンはハードオフへこれはなんと
200円
で買い取ってくれました。

父さんがもう読んでしまった本ブックオフで
1440円
で買い取ってくれました

これが一番高く売れました

地元ではもう梅の花が散り始めてます。
IMG_2939-1.jpg

荷物が来て3日目には母の49日法要の為実家へ
チャ太郎も一緒です。


ブー太郎に抱かれてこの顔!!
喜んでる?嫌がってる?どちらかしら・・・・

IMG_2941-1.jpg

実家ではつくしが芽を出してました。春が来てますね。

IMG_2943-1.jpg
鶯も鳴いて、沈丁花の香りも風に吹かれて良い匂いがします。


にほんブログ村
太郎かあのブログに立ち寄っていただきありがとうございます。
よろしければポチットお願いします。

category: お出かけ

thread: 最近の出来事。。 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1417-b50104aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...