デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

チャ太郎大好きだよ!  

3月16日に実家から帰ってきました。

大きめチャ太郎を連れての異動は中年おばちゃんにとってちょっと疲れるのです・・・・

と言い訳なんですが

すっかり忘れていたチャ太郎の誕生日
確か去年はすっかり忘れてた・・・

今年は
ケーキを買って遅ればせながらの誕生日会

IMG_2946-1.jpg

電気を消して
♪ ♫ HAPPY BIRTHDAY TO YOU!
♫ ♪ HAPPY BIRTHDAY TO YOU !
♪ ♫ HAPPY BIRTHDAY  DEAR CHATAROU!
♪ ♫ HAPPY BIRTHDAY TO YOU!


IMG_2947-1.jpg
歌は聞いてません

ただひたすら、「よし」というコマンドが出るのを待ってます
ただ、目の前のご馳走に食らいつきたくて


IMG_2949-1.jpg
父さんと、母さんは9歳になったチャ太郎に
これからも元気でいてね。
長生きしてね
いや、生きていてくれるだけでいいわ!

宅急便屋さんに吠えないで

隣のおじさんに吠えないで

ちっこはちびらないで

これ以上重くならないで

ブラッシングするとき、服を着るときう~う~って唸らないで


なんて言いません。
ただ、
あなたがそこで私たちを
見ていてくれるだけでいいのです。



にほんブログ村
よろしければポチットしていただけると
次回もがんばれます。

category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

チャ太郎くん9才のお誕生日おめでとうございます
たしかチャ太郎とブログを通じて知り合った頃はうちが1歳チャ太郎くんが5歳だったんじゃなかったかな~💓
懐かしいね!
これからも元気でお家の警備隊長頑張って下さいね
平の隊員りんくも頑張っていますv-91

URL | linkママ #-
2016/03/21 15:14 | edit

linkママさんへ

linkママさん、コメントありがとうです
もうそんなに経ってしまったんですね。
これからも頑張ってくれると思います。警備隊長!!
りんく君も頑張ってね。お仲間がいると思うとこころ強いです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

URL | 太郎かあ #-
2016/03/21 16:54 | edit

ちゃ太郎くん、9歳のお誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しばらくお休みされている間色々と大変だったご様子。
ちゃ太郎くんもあちこち忙しかったんですね(^_−)−☆
いつもちゃ太郎くんも飛行機で移動なんですか?
うちは今度初めてわんこを飛行機に乗せるので緊張しています(^_^;)
きっとちゃ太郎くんは慣れていてお利口さんなんだろうな♪
ママさんも体調には気を付けてご自愛くださいませ☆彡
9歳の一年も元気で笑顔のちゃ太郎くんでいられますように*\(^o^)/*

URL | ぶるん #-
2016/03/21 17:19 | edit

ぶるんさんへ

ぶるんさん、コメントありがとうです。
うれしいです。
ちゃ太郎は飛行機もう何回も乗ってますが、決して慣れていなくてお利口さんでもないんです。
空港中に響き渡る鳴き声!通りかかりのお姉さんに「連れてくるんじゃね~よ」とまで言われてしまうほどです(;_;)
JALは5回に1回無料になるのでJALを使ってます。
惣一郎くんとグリちゃんはどちらに行かれるのですか?
これからブログ楽しみに見てますね。

URL | 太郎かあ #-
2016/03/22 18:11 | edit

チャ太郎くん、お誕生日おめでとう🎉
そして、チャ太郎ファミリーお帰りなさい。
ラッキー&ラッキーママは待ってましたよ。
今年は一緒にお花見しましょうね。

URL | ラッキーママ #-
2016/03/23 18:37 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
そして、ラッキーちゃんハッピーバースデー
ありがとうです。忙しいラッキーママさん、お花見しましょうね。楽しみに待ってます!!
早く咲かないかな~

URL | 太郎かあ #-
2016/03/23 18:49 | edit

遅くなりましたが
チヤ太郎君9歳誕生日おめでとうございます。
これからも元気で警備隊長頑張って下さいね。
我が家の倅は・・・・・同級生なのに寝てばっかです( ノД`)

URL | ハルくん #-
2016/03/24 18:42 | edit

ハルくんさんへ

ハルくんさん、コメントありがとうです
チャ太郎も警備以外は寝ている時間が増えてきました
寝てばかりでも、健康でいてくれたらいいです。
長生きして欲しいですよね。

URL | 太郎かあ #-
2016/03/25 16:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1418-950420bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...