デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

ついつい、いじりたくなっちゃうんです。  

この何とも言えない憎めないこの仔は何犬でしょう~
れっきとした血統証付きのわんこですよ!
IMG_2959-1.jpg
3月19日
お彼岸でお姑さんのところに行ってきました。
お墓参りをしてきましたよ。

IMG_2958-1.jpg
美味しいご馳走をいっぱいご馳走になりました。
でも、

やっぱりこの犬

(ミルキーといいます)

最高にかわいい~~~~

(もうすぐ、トリミングに行くと言ってましたが)



我が子も可愛いですがね・・・・





チャ太郎は9歳になってからも警備隊長の仕事頑張ってます

IMG_2962-1.jpg

何やら外を伺ってます


あれれ・・・今回は警備対象ではなかったようですね。
IMG_2963-1.jpg



他人の仔のことは言えません。そろそろトリミングに行かなければ・・・・


にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございました
よろしければポチッとお願いします
スポンサーサイト

category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

チャ太郎くん、ちょっと遅くなりましたがお誕生日おめでとう!!
9歳、まだ9歳です。まだまだ可愛い姿を楽しみにしています!
ちなみにうちのちゃあ坊は3歳で「9キロ」になりました。こわーい・・・
ところでチャ太郎かあさん、もう札幌を後にしちゃったんですね。結局一度もお会いする事も無く、とっても残念でした。チャ太郎くん、モフモフなでなでしてみたかったです。
これからも北海道から応援していますので更新ヨロシクです!



URL | なるみなみ #uszzu23E
2016/03/22 12:47 | edit

チャ太郎くん、お誕生日おめでとうございます。
これからもみんなのために元気でいてくださいね^^

白いミルキーちゃんもカワイイ!トリミング後も見てみたい。
チャ太郎くんと仲いいんですか?
遊べたらいいですね。

新潟県のコンビニもわりと「おにぎり温めますか?」と聞きます。
ワタシは「はい、お願いします」派ですよ!

URL | 423t #-
2016/03/22 14:22 | edit

なるみなみさんへ

なるみなみさん、コメントありがとうです
9キロですねヽ(´▽`)/大変ですね。色々と・・・・でも大きければそれだけ存在感があって
可愛さも増すってもんですよね。
引越しはあっという間に終わっちゃってました。
そうですね。いろいろと北海道情報を教えてくださってくれて、ドッグランでお会いすることも出来たかもしれないのに
残念でした・・・・
というか本人(主人と私)はまだ札幌にいる気でいたので色々とのんびりしてました。
いつか、またお会いできるのを期待し(札幌転勤・・・・)これからもよろしくです。

URL | 太郎かあ #-
2016/03/22 18:16 | edit

423tさんへ

423tさん、コメントありがとうです
ミルキーはシュナウザーなんですよ!
見えないでしょう~フフフ
ミルキーとは仲良くないんです。というかお互い仲良くする術を知らないというか・・・
だから、今回のお彼岸訪問はチャ太郎は車の中で待ってました。
そうでないとわんわんキャンキャンうるさいんです。
新潟も聞かれるんですね。
私も、おにぎり温める派です。これ意外と美味しんですよね。

URL | 太郎かあ #-
2016/03/22 18:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1419-cbbae35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...