デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

買っちゃいました  


今日はお天気もよく暖かい1日でした。
僕の住んでいるところは6時になっても、まだ明るいよ!
みんなのところはどうですか?


P3220002-1.jpg

母さん、引越しを機に父さんにわがまま言ったんだ
そしてこれを買った

札幌の家にはお風呂にテレビがついていてとっても良かったんだって

だから、無理言って買ってもらったらしい・・・


P3220003-1.jpg
どこでも持っていけるのでどこでもテレビ!

でもなぜか母さんが風呂に入ってみるとき止まっちゃうらしい・・・・

プライベートビエラと母さん相性が合わないのかな・・・


それでも満足している母さんなんです。

にほんブログ村
ランキングに参加してます
よろしければポチットおねがいします。
スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 最近の出来事。。 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

おはようございます*\(^o^)/*

北海道も愉しんだ様だし帰って来れて先ずは良かったですね
今朝、リニアモーターカーでそちら地方も土地が上昇したとか
昔と違い段々便利になる住民にも喜ばしいこと
街もワクのではないでしょうか
飛行機や電車の中で静かに出来る
チャタ郎は今に合った都会犬です!

URL | せつママ #-
2016/03/23 08:56 | edit

せつママさんへ

せつママさん、コメントありがとうです
本当に北海道は楽しみました。もう少し愉しみたかったですが・・・・
こちらの方は、確かに道路も整備されてきましたね。

父さんと一緒だとひーひー言って大変なんです。
私一人のときは静かにしてるのですがね。
でも飛行機に乗るときは空港中に響き渡るくらい泣きます(´・ω・`)

URL | 太郎かあ #-
2016/03/23 18:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1420-b905cffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...