デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

花植えました  

午前中はポカポカ日和
チャ太郎も春風に誘われてお庭でくんくんしてます

P3250010-1.jpg



おいおい!!チャ太郎!おじちゃんは乗ってないよ!
P3250009-1.jpg
こっちにおいで
お花を植えたよ!
きれいだよ!
花-1 
ブラキカム・ペチュニア・マーガレット
どれも育てやすいお花です。


チャ太郎はお庭で何やら食べてました。
辺りはうんpの匂いが・・・・
まさか、猫ちゃんの・・・・・・食べたわけ?じゃないよね~

って聞いても返事をしてくれる訳もなく
P3250018-1.jpg
ヌクヌク顔です

よーく見てたら
チャ太郎のまつげ発見!


P3250016-1.jpg
まつ毛発見で喜んでいる場合じゃないよ!目の前に立ちはだかってる毛切ってあげなよ!

って言われそうですが・・・
長いまつ毛発見です!


P3250020-1.jpg
ちょっとおすましのチャ太郎です。
亀のリンちゃんはまだ目を覚ましません・・・
もう春ですよ!


トリミング予約入れたら4月20日しか取れなかった・・・・


にほんブログ村
最後までお付き合いくださりありがとうございます。
よろしければポチッとお願いします。

category: ガーデニング

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1423-7f558ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...