デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

次は武田神社に行ったよ  

神代桜を観てから腹ごしらえ

サンルーフの窓を少し開けチャ太郎は車の中で待っていてもらいました。
(もう少しすると暑くて置いてはいけなくります)

IMG_3014-1.jpg


そば粉にこだわる本格手打ち麺の店
専心庵

そば定食
もちろんそばも美味しかったのですが
ここの蕎麦湯が雑煮のクタクタに煮た物のようにドロドロ、それが美味しかった~


専心庵を出て向かったのが竹田神社

P4020073-1.jpg

ここの境内にも桜が綺麗に咲いてました。
結婚式に遭遇!いつ見てもいいものですね。

P4020069-1.jpg

この写真、チャ太郎がすっごくお澄まししていて人間の子に見えるのは親バカだからですね。


P4020078-1.jpg

桜の奥には甲陽武能殿が
P4020075-1.jpg

甲府駅から武田神社まで2kmに渡り桜並木が続いています。
これがなだらかな坂になっているのでずーっと先まで桜が見え綺麗でした。
P4020088-1.jpg


昨日まで出張で札幌に居た父さん、
疲れているのにお花見に連れて行ってくれてありがとう~
おかげさまで綺麗な桜見ることが出来ました。



にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければポチッとお願いします。



先週から
起きたら手首が痛くて
今日病院に行ったら腱鞘炎と言われた
痛くなって間もないから直ぐに治るでしょう
と言われ塗り薬をもらってきた

何もしてないのに・・・・
歳のせいにはしないけど
ちょっと不便な生活してます

category: お出かけ

thread: 最近の出来事。。 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1430-d6fa7883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...