デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

ようやくシャンプーしましたトリミングまであと16日  

今日は、ランチの女王とお食事なんです


だから、予約投稿ということで


せっかくの日曜日

雨!

面白いテレビもなくて暇してたら


プーンと匂ってくるものが・・・・


ということでシャンプーしてやった


手首が痛かったけど・・・


(こういう時、もう少し小さいプーちゃんだったらと思うのです。)

IMG_3016-1.jpg



やっぱり汚れてましたね。でも綺麗さっぱり写真で見るとご満悦な顔してるね。

IMG_3018-1.jpg


チャ太郎と格闘してどうにか乾かした

IMG_3020-1.jpg


まるで何事もなかったようにおすまししているチャ太郎


実は


おやつで釣ったり、おだててみたり、優しく羽交い締めにしてブラッシングしたり


大変です。

IMG_3026-1.jpg


やっと終わってお水を飲んでこの顔です!


ふあふあになり、いい匂いです。


ちなみに翌日は雨でした゚(゚´Д`゚)゚


もちろん雨の中散歩しましたよ!


にほんブログ村

4月3日
札幌でのチャ太郎のワン友ピーちゃんが
虹の橋を渡ったと連絡がありました。
大きいけど気持ちは優しく穏やかなぴーちゃん
この春はお散歩できるかなって言ってたけど
お空の向こうに行ってしまった
チャ太郎に優しくしてくれてありがとうね。
これからはピーちゃんままさんをお空から見守っていてね。

わんこの寿命が延びているけれどそれでも
人間に比べるとあっという間の犬生
やっぱり1日1日を大切にしなくてはと
思うのでした
IMG_1108-2.jpg

スポンサーサイト

category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは。
チャ太郎君、今でもドライヤーするとき「うー」って言いますか?
うちはまだまだ言います!
散歩前も毎日「うー」って言われます(涙)
フワフワになって気持ちいい~♪

そばプリン!食べたい!

URL | くじら雲 #-
2016/04/06 12:28 | edit

くじら雲さんへ

くじら雲さん、コメントありがとうです
それは「うー」ってしょっちゅう言ってます
チャ太郎、またの名は「ウーたん」ですもの!
うーうーばかり言っているので自然とうーたんになってました。ヾ(´▽`;)ゝ

URL | 太郎かあ #-
2016/04/06 17:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1431-c4488c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...