デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

ラッキーちゃんと夕方、お出かけしたよ!  

4月4日
夕方散歩している時

僕たちラッキーちゃんママに拉致されました~
IMG_3096-1.jpg

(拉致された割には嬉しそうなお顔してますけど~?)

拉致されたのは、車で10ほどの津久井湖城山公園

花見に来たのだ~
IMG_3035-1.jpg

ちょうど、満開でしたよ!

桜と雪柳、菜の花が綺麗に咲いてました!


IMG_3030-1.jpg


僕は花見はどうでもよくて・・・・
IMG_3037-1.jpg

やっぱりこれがいいのです!

IMG_3049-1.jpg
そう、お花見どころではありません、おやつ祭りでございます。

ちょっと小腹がいっぱいになったのでお花見しましょう~

IMG_3051-1.jpg
ハイチーズ!


夕日と桜も乙なものでございます。
IMG_3062-1.jpg

IMG_3073-1.jpg



今日はラッキーちゃんと仲良くおやつ食べました~
IMG_3088-1.jpg

違うって!
ラッキーちゃんと仲良くお花見しました~でしょう





昨日は昔のママ友(ランチの女王)と2年ぶりのお食事
食べることより、お話に花が満開に咲きました。
やっぱり女性はおしゃべりでストレス解消すると言いますが

とっても元気もらって帰ってきました。


にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございました。
よろしければポチッとお願いします。


category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1432-49287520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...