デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

誰もいない・・・・  

今日はどんより雨・・・・

一日中雨・・・・

夕方散歩に行ったけど誰も外に出てない・・・・

シーンとしている住宅街

世界中に私とチャ太郎だけ?

みたいな気分の散歩


IMG_3111-1.jpg

いつもは小学生たちが賑やかに遊んでいる公園も

ガラーンとしている

それなら、桜と記念写真

満開でしたよ!

IMG_3115-1.jpg


そうそう、ランチの女王に教えてもらった快眠サイクルというアプリ
快眠サイクル時計 [目覚ましアラーム]
私はいつも直ぐに爆睡!
父さんに最近、いびきをかいていると言われ
いびきも録音できるということでインストールしてみた

昨晩はいびきはかいていなかったよ!
睡眠の質は深い眠りをしっかりしていた。


いびきを録音できるまでこれからもやっていこうと思う。



にほんブログ村
よろしければポチッとお願いします。
スポンサーサイト

category: 未分類

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

今日は来てくれたのに一緒にお散歩できなくてゴメンね。
また近々一緒にお散歩&おやつ祭りしましょう。

実は私、怪獣なんです。
イビキが怪獣みたいだって主人に言われてます。
自分の事は棚に上げて…女子に向かってひどい事をいうでしょ。
失礼しちゃうわ。
女子は疲れてるのよね。

URL | ラッキーママ #-
2016/04/08 00:25 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
ラッキーママさんもいびき怪獣ですか?
嬉しいな~
枕の高さとか寝る向きとか言うけど
そんなの寝てる時はわからないものね。そう、女子は疲れているのです!

URL | 太郎かあ #-
2016/04/08 20:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1433-58724479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...