デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

胡麻麦茶を作ってみたよ  


お昼は暖かいのに夕方になると曇ってきてさむくなるチャ太郎地方

お散歩コースから見えてた桜

今日は桜まで行ってみましたよ!

IMG_3123-1.jpg

う~~ん満開です!
桜の木下でおにぎり食べたい~ね
IMG_3121-1.jpg


我が家の庭にも咲いてました。
2年間ほったらかしの庭、3年前植えたチューリップの球根から増えたのね。

IMG_3127-1.jpg

チャ太郎はチューリップには興味を示さず、くんくんですわ


IMG_3129-1.jpg



父さんが、健康検査で血圧が少しだけ高かったそうだ
きっと、緊張してたんだろうね。

でも、気になったから胡麻麦茶を作ってみた4週間頑張って飲んでみよう~

cats-11.jpg


市販のものを買うよりは節約になる

効き目は保証できないが・・・


にほんブログ村


category: チャ太郎とプチ情報

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1434-f7df55d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...