デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

ご近所お花見  

昨日だね

4月3日土曜日
とっても良い天気
桜も、もう散っているかなと思いつつ大島河原に行ってみた

今では大島河原とは言わず相模川自然の村公園というらしい
P4090010-1.jpg

父さん、もう桜は散り始めてますね
P4090001-1.jpg

ここに来ると父さんは必ずバーベキューしたいな~

2人じゃあできないよな~って

P4090016-1.jpg
そんなことないよね~母さん!




風がすごくて花吹雪が舞ってました

下を見ると花びら絨毯が・・・
P4090025-1.jpg

桜のトンネルの下には花びら絨毯が敷き詰められてました。
P4090032-1.jpg

僕はこんなことになると思ってましたよ!
P4090034-1.jpg

もう勘弁してくださ~い
花びらより花柄?の方が多いじゃ~ないですか・・・

P4090039-1.jpg

鼻が濡れているので花びらは取れませんよ~
ぴったりついてたよ!

P4090040-1.jpg

満開の桜もいいけど、散りかけの桜も素敵だぞ!
P4090028-1.jpg


にほんブログ村

桜の下でバーベキューをしたい父さん
桜の下でおにぎりを食べたい母さん
でも
この日は父さんが前もってリサーチしていたラーメン屋さんに行ったのでした
貝の出汁のラーメン美味しかったです

思い描いたようにはいきません!


category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

花びらをつけたチャ太郎くん、どれもものすごく可愛い!!
もっふりしていて、そこもまた可愛い!
テケテケ歩いてくる姿も、それだけで可愛い!!
2人と1匹でバーベキューとおにぎりでお花見、ダメでしょうか?
チャ太郎くんはウェルカムだと思いますよ~。塩もタレも無しでね♪

URL | なるみなみ #uszzu23E
2016/04/11 13:15 | edit

おはようございます*\(^o^)/*

母さんのアングルもさることながら
桜の中のチャタ郎がとっても愛らしい
春色って暖か、気持ちも緩んできますね
先日、カタクリの里やオギノパンへ
出掛けましたよ
16号の途中に出て来る相模原警察通りは
桜並木で圧巻でした
何処かで遭遇出来たらチャタ郎を抱っこしたいです

URL | せつママ #-
2016/04/11 14:14 | edit

なるみなみさんへ

なるみなみさん、コメントありがとうです
もう限界に近いくらい毛が伸びてます・・・
2人と1匹のバーベキューありですよね~
来年は小ぢんまりとしたBBQしたいです!!そうしたらチャ太郎もおこぼれ
もらえるかもです。

URL | 太郎かあ #-
2016/04/11 20:54 | edit

せつママさんへ

せつママさん、コメントありがとうです
オギノパンの揚げパン美味しいですよね
カタクリの里には行ったことがないです。
今度行ってみよう~
相模原警察通りはお見事ですよね。
日曜日そこを通りましたがもう散りかけていて花吹雪が舞ってました。
今年は寒かったからでしょうか、桜を長いあいだ見ることができて嬉しいです。

URL | 太郎かあ #-
2016/04/11 20:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1435-89849540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...