デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

朝散歩、母さんも一緒だったわけ  


折角、地元に戻ったのだから

日曜の朝はここに行きましょう~

と散歩に2人と1匹で出かけました。
IMG_3131-1.jpg

久しぶりのパンパテです!
どうしたことでしょう~
めちゃ混みでございます

IMG_3140.jpg

それでも折角、朝、早く来たのだからとパンパテのテラスで朝食をとりましたよ!

IMG_3133-1.jpg

やっぱり、どれもこれも美味しいでございます(写真写りが悪いね)


IMG_3134-1.jpg

IMG_3137-1.jpg





IMG_3138-1.jpg
母さんが持っている肉球パン、
わんこの足型の形をしていて中は肉まんの具が入っていて
美味しかった~




IMG_3139-1.jpg

父さんと母さんだけがおいしい思いをしたお散歩でした。



category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

パンパティで朝食を…憧れです。
いつか我が家も。
あ〜落ち着きのないラッキーの姿が目に浮かぶ〜
チャ太郎くんを見習わねば。

URL | ラッキーママ #-
2016/04/13 18:58 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
パンパティは混んで混んで、ラッキーパパさんは最も苦手だと思います。
きっと平日の朝早くとか10時頃辺りがすいてるのかな・・・
我が家もしばらくはチャ太郎連れては行かないような気がします。

URL | 太郎かあ #-
2016/04/14 16:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1436-71281442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...