デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

お留守番してもらったよ  

昨日、
父さんが出張だったのでご近所で気になるお店に夕飯を食べに行ったよ!

近すぎて歩いて行きました。

IMG_3146-1.jpg

頼んだのは
IMG_3143-1.jpg
(メニューは御膳5種類、あと小鉢類、飲み物くらいです)

味の方はマグロ加工卸直送とあって美味しかったです。
小鉢のポキも中華風カルパッチョのようで、またドラゴンフルーツが美味しくて・・・ヽ(´▽`)/



6時から入って営業時間ギリギリまでおしゃべりしてました。

その間、お留守番を強いられたのは
このお仔達
IMG_3149-1.jpg
ラッキーちゃん、ごめんねママさんをお借りしちゃいました。

そして、警備隊長のこの方
IMG_3148-1.jpg
帰ったら、夕飯といつものおやつにいちご食べたよね。


と後ろめたい気持ちの現れでしょうか
いちごまであげてしまいました

にほんブログ村

仕事もしないで遊び呆けている中年主婦に
応援のポチッとお願いします
<(_ _)>



category: お出かけ

thread: 最近の出来事。。 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

美味しかったですね〜
しかも「うまい棒」のお土産付き。
あら?チャ太郎君もイチゴ食べるの?
うちのコもイチゴ大好きですよ。
チャ太郎はデザート付きだったのね。
また、美味しいもの食べに行きましょ。

URL | ラッキーママ #-
2016/04/13 18:40 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
美味しいところ教えてもらってありがとうございました。
うまい棒美味しかったです。本当に久しぶりに食べました。
チャ太郎はなんでも食べます!アレルギーが出なければ鶏肉もガンガン食べます・・・・

URL | 太郎かあ #-
2016/04/14 16:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1437-4d58f4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...