デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

カメラロボットみたい  


今日、チャ太郎が最も得意とする
あのお方がみえ(警備対象の方)

このようなものを届けてくれました。

IMG_3150-1.jpg

我が家ではこのような写真を撮るとき
P4090032-1.jpg

僅かな平らなところを見つけてタイマーをセットして撮ってました
例えば杭の上とか石畳の上とか・・・

P4020078-1.jpg

でもこれからはこれを使って場所を選ばず集合写真が取れるかな?
やっぱりどこでもという事にはならないけど今よりはいいかな・・・


こんな感じ

IMG_3153-11.jpg
なんだかカメラ型ロボットみたいでしょう~

IMG_3157-11.jpg

P4130051-11.jpg

カメラも足がつくとなんとなく可愛く感じるのは私だけ?

これからどこでもお連れしますよ!



にほんブログ村

外は暖かそう~でも風が強いです。
雨も降ってました。
家の中は寒くてエアコン入れてます・・・・

変な天気
いやわたしが冷え性なだけ?かも・・・・





category: 未分類

thread: 最近の出来事。。 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 5

コメント

いい!
とってもいい!
これでますます写真の腕が上がりますな〜。
家族写真もバッチリですね(^_−)−☆

URL | ラッキーママ #-
2016/04/13 18:54 | edit

なんだかとっても可愛いです。
カメラが一気に擬人化して、お名前つけたくなります。
家族写真もいいですが、これからはカメラ写真も時々のせてください。

私も寒いです。
でも我が家で寒がってるのは、猫たちと私だけなので
そういうお年頃なのだろう・・・と思ってます。

URL | naoanqoo #0eXb6NXw
2016/04/14 09:53 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
そうですね。
これで集合写真が撮りやすくなったと思います!
腕は上がらないと思うけど・・・・
写真の枚数が増えるかな)^o^(

URL | 太郎かあ #-
2016/04/14 16:01 | edit

naoanqooさんへ

naoanqooさん、コメントありがとうです
寒いのはお年頃のせいだったですね(≧∇≦)/
クネクネ三脚をつけたカメラ可愛くなりました。
いい場所を見つけて撮ってみたいと思いますヽ(・∀・)ノ

URL | 太郎かあ #-
2016/04/14 16:06 | edit

鍵っ子Tさんへ

鍵っ子Tさん、コメントありがとうです
本当にお会いできたら良かったです。
アレルギーは大変かと思います。
愛情でなんとか乗り切ってくださいね。

URL | 太郎かあ #-
2016/04/16 22:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1438-882f5b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...