デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

今日のチャ太郎  


北海道では冷たい雨
熊本では明日から大雨の予報(本当に心配です)
チャ太郎地方は穏やかな春の陽気でした。


2年間ほったらかしていた鈴蘭、塀に寄りかかるようにつぼみが付いてました。
P4150001.jpg

草取りをしている横でチャ太郎は雑草と芝の協同生育地で何か食べられるものを探し中!
P4150003-1.jpg

ネギといちごが植えてあるプランターをチェックっ中
P4150004-1.jpg

先の尖っている葉っぱが大好物のチャ太郎でも花ニラには手を出しません!
やっぱり臭いのかな・・・

P4150016-1.jpg

やっぱりない!と確信しました

P4150013-1.jpg

芝生とは決して言えない我が家の庭

オオイヌノフグリ、ホトケノザ、ヒメオドリコソウ、カタバミ、ねじり花の葉、トキワハゼ、ナズナ、タネツケバナetc

でも春は色々な花が咲き乱れ私は好きなんです
(1日10分草取りをしてこの野草を取るのですが)

P4150019.jpg
以前はなかったたんぽぽもだいぶ幅をきかせております。



にほんブログ村
熊本の地震
被害に遭われた方々
も心配ですが
ワンコ達どうか無事でありますように・・・・

category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1439-126199f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...