デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

ドッグラン チビクロハウスに行ってきたよ!  

  昨日4月16日土曜日
ラッキーちゃんと 
チビクロハウス
に行ってきました。

ここは車で30分弱のところ
教えてくれたのは北海道にいるいとこのAちゃん!

行ってきましたよ!とってもアットホームで心地いいドッグラン
チャ太郎、ラッキーちゃんは大満足でした
P4160017-1.jpg

ここの料金がワンコ1匹200円

チャ太郎はクンクンしながら
P4160004-1.jpg

お気に入りのおもちゃを見つけ
P4160005-1.jpg

所狭しと走り回り
P4160003-1.jpg

また、新しいおもちゃを見つけてはニヤリ!
P4160036-1.jpg

その頃人好きラッキーちゃんは、
誰か来ないかしら~と 優しいお姉様を待ってます
P4160037-1.jpg

人間苦手チャ太郎は我が道、突っ走ってます
P4160012-1.jpg

ラッキーちゃんも時には走ったりしてましたよ!
P4160039-1.jpg

チャ太郎はボール遊びに夢中ですわ!
P4160006-1.jpg


この日はとっても良い天気だったので、暑くなっちゃったよね。ちょっと休憩です。
P4160028-1.jpg

みんなで集合写真!
シャッター切る寸前、ガウガウが勃発!(それまでとっても仲良くしてたんですよ)

P4160035-11.jpg


ワンコ用クッキーが50円
ラッキーちゃんママからおやつをもらって( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜!
P4160033-1.jpg

もっとちょうだいとおねだり!(ラッキーママが大好きです!)
P4160013-1.jpg


ケーキセット300円(安いでしょう~でも味はGOOD!ですよ)
P4160031-1.jpg

お手頃価格で楽しめる所でした。
また来たいな~

チビクロハウスを後にして

向かった先は住宅街の中にあるデンズカフェ
IMG_3176-1.jpg

頼んだのはデンズカレーセット
このコンソメスープが美味しかった~
IMG_3178-1.jpg IMG_3179-1.jpg



にほんブログ村
ドッグランで思い切り走れること
お友達とお食事できること
日常の生活が送れることに感謝です



category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

天気に恵まれました。
久しぶりのドッグランで、2匹ともそれぞれの楽しみ方で満喫してましたね。
いとこのAさんに感謝です。
また行きましょうね〜。

URL | ラッキーママ #-
2016/04/17 20:51 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
ドッグランお付き合いくださり、ありがとうです
楽しかったです。久しぶりにチャ太郎は思いっきり走れたようです。
写真を見るとどれも笑顔で写ってます。(そう見えるだけかもしれませんが)
また、行きましょうねヽ(・∀・)ノ

URL | 太郎かあ #-
2016/04/18 17:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1440-2488ee97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...