デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

散髪に行ってきました  

モサモサチャ太郎、ようやくトリミングに行ってきたよ!
こちらが見ての通り

Beforeですわ

P3250020-1.jpg


 afterですわ

何見てんだよ~ またパンツ履かされたぞ!P4200008-1.jpg

頭はアフロのように三角っぽく

P4200003-1.jpg


足はブーツカットにしたいけど短くカットしたので伸びるまでの我慢!


体は8mm尻尾はライオンのしっぽで

P4200002-1.jpg

一回り小さくなったよ!

P4200007-1.jpg

地元に戻ってきたので
いつも行ってたムルカスタジオ

新しいトリマーさんだったけど
綺麗にカットしてくれました。

大満足です!
ありがとうです。



にほんブログ村

明日は狂犬病の予防接種
連日チャ太郎の試練は続きます。

category: トリミング

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

イケ犬、チャ太郎くん。
カッコいいぞ〜〜。
昨日、触らせてくれてありがとう。
カットも綺麗だし、とってもお似合いです。

URL | ラッキーママ #-
2016/04/21 12:32 | edit

もっさりのチャ太郎くんもとってもかわいいけど、すっきりもまた可愛いです!
ライオンしっぽって今まで知りませんでした。
色々こだわりのあるおしゃれカット、とってもお似合いですよ!
うちは短めブーツカットにしてますが、ちゃんとブラッシングしていないのですぐにただのもしゃもしゃに・・・そして枯れ枝がからみついて取るのに一苦労しました。

URL | なるみなみ #uszzu23E
2016/04/21 14:09 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
おやつをくれる人は覚えているのですね。( ^∀^)
初めてのトリマーさんでしたが綺麗にカットしてくれました。
ラッキーちゃんももう少しでトリミングですね。
美人さんに変身ですね。

URL | 太郎かあ #-
2016/04/21 15:35 | edit

なるみなみさんへ

なるみなみさん、コメントありがとうです
チャ太郎もよく色んなものを絡みついて散歩から帰ってきます。
色々なカットを頼んでいるので、すっかりトリマーさんがビビっていられて
初めてのこのカットなのでうまくできるか・・・とおっしゃっていたのですが
綺麗にカットしていただき、本当に満足してます。

URL | 太郎かあ #-
2016/04/21 15:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1442-53b3fa17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...