デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

散歩断固拒否!  

水曜日の夕方散歩から
歩かなくなっているチャ太郎


かあさん、僕はもう歩きません!
IMG_3211-1.jpg

引っ張ってみても
微動だにせず

歩くのが嫌なんです!

IMG_3214-1.jpg

ちょっと歩いては直ぐに座り込んでしまいます。


IMG_3213-1.jpg

顔をよーく見ると
目をつぶってるし~寝てるのか~?
IMG_3213-2.jpg

もう抱っこしてください~
歩きませんから・・・

IMG_3212-1.jpg

今日の朝散歩は20分、通常の半分のコースで1時間かかってしまった。
餌でつってみたり、お腹を持ち上げてみたり・・・・
どうした?チャ太郎!!

歩き始めると走り出すほどの元気、何処も痛そうにはしてない

お尻の下の方を直ぐに舐めている
バリカンに負けてしまったのか痒いのかな・・・
それとも
甘えてるのかな・・・



にほんブログ村

夕方散歩は伸びるリードで止まったら無視して歩き出してみた
そうしたら後ろから走って付いてきた
そしてラッキーママさんのお力を借りて
(おやつ祭り)
ロング散歩に成功しました。




category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

その後の様子はどうですか?
いつも元気なチャ太郎くんがすぐに座り込んでしまう…どうしたんだぁ〜チャタロ〜オ〜
おやつ祭りするから。
まだ元気にお散歩しようね。

URL | ラッキーママ #-
2016/04/24 20:56 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
父さんとさんぽに出たチャ太郎は、父さんがビックルするほど座り込んでいたみたいです。
土曜日散歩から帰ってから病院に行きました。
薬が効いてきているようです。(o^^o)♪

URL | 太郎かあ #-
2016/04/25 11:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1444-e956c247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...