デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

まだ、止まってしまうんです  


ご心配をおかけしてます。
食事は途中でやめることはなくなりました。
おかげさまで一気に食べております。

今朝の散歩の様子

IMG_3224-1.jpg

しっぽもピンとたって元気に歩いているのですが、夕方散歩は
歩いては止まり、走っては止まり、走っては止まりなんです。
止まってお腹当たりを舐めてるんです。

IMG_3225-1.jpg

痒いのか、痛いのか、チンチ〇が痛いのか・・・よくわかりません。
とにかく薬が効いてくれるといいのですが・・・


家では私にぴったり付いてきます。
IMG_3222-1.jpg
これはひっつきすぎですよね。


にほんブログ村

スポンサーサイト

category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

お久しぶりです。
チャ太郎君、お散歩はゆっくりでいいですよ~~
ココアなんていつも途中で座り込み。
リードをグイグイ引っ張っていきます(私が)
しばらく行くと諦めて歩くんですけどね。
バリカンまけする子は多いですよね。
うちも足先をやっちゃいます。おなかも所々赤くなったり…
早く良くなるといいですね。

URL | くじら雲 #-
2016/04/26 16:01 | edit

くじら雲さんへ

くじら雲さん、コメントありがとうです
やっぱり、バリカン負けかな・・・と
今のチャ太郎はココアちゃんと同じで
座り込んではお腹を舐め、わたしが先に進むと慌てて走ってくる感じです。
今度の土曜日も病院に行くのでそれまでには何とかよくなってくれたらと思います。

URL | 太郎かあ #-
2016/04/26 18:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1447-b4014bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...