デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

いつも見られてるんです私!  

今日も暖かい1日でした。

お日様に誘われて庭に出てみると
すずらんがたくさん咲いてました。



P4260005-1.jpg


チャ太郎はかあさんのストーカーですから
気づかないうちにここで母さんを見てました。
母さんがカメラを向けると知らんぷりしてますが・・・
P4260017-1.jpg



網戸を開けてあげると
何してるんですか?
P4260018-1.jpg

草取りだよ~

芝生にたくさんの雑草が元気に生えてるからね

チャ太郎の夕方散歩はルートを変え少し短め、時間を少し遅く行ってみました。
でもやはり歩いては止まり、お腹を舐め、無視して歩いていると走ってきてまた止まる
の繰り返しです。
でも少しは座り込む回数が減ったかな・・・

少しずつ良い方に向かっている気がします。
ご心配くださりありがとうございます。



にほんブログ村



category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1448-9c18199f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...