デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

宅配便が届けてくれたもの!  


今日は朝から冷たい雨
息子からプレゼントされてたカッパを着て散歩に行ってみた
IMG_3238-1.jpg

チャ太郎は
今日は雨が降っていたせいか、朝散歩では止まらなかったヽ(´▽`)/
夕方散歩も止まらなかった
これはいいぞ!
IMG_3239-1.jpg

ちっこも元気よく、うんpもしっかり2回!
いいぞ、この調子だ~

IMG_3240-1.jpg

病院に行った日に免疫力をつけるサプリのサンプルを申し込んだ
今日、届いたよ!
皮膚の弱い子、アトピーのある子、目やにのある子にもいいと書いてあった
詳しくはこちら→

IMG_3241-1.jpg
とりあえず、今日から試してみようと思う。
ブロ友さんが教えてくれたオゾン療法も考えたけど、病院がちょっと遠いんです。
このサプリを飲みながら少し様子を見ます。ダメだったら意を決してオゾン療法の病院に行ってみようかと考えてます



今日は宅急便さんが2度も来た
モニプラさんに応募していた
たくさんの小岩井生乳ヨーグルトが届いたよ!

IMG_3244-1.jpg

初めて食べるけど、普通のプレーンヨーグルトと飲むヨーグルトが混ざったようななめらかさ
酸っぱくなく、いくらでも食べられそうなヨーグルト
容器が三角、とっても持ちやすいんです。
これいいかもです。

今日はブルーベリーのジャムと一緒に
IMG_3245-1.jpg

これなら砂糖なしだからチャ太郎にも大丈夫!
夕飯にあげるね。


にほんブログ村


category: 未分類

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

息子さんからのプレゼントいいですね。
もうすぐ母の日だからですか?

ヨーグルトご馳走様でした。
スーパーではチョイ高めなので、手には取らずにいました。
なめらかで美味しい。
ラッキーも大喜びです。

URL | ラッキーママ #-
2016/04/29 12:29 | edit

お散歩その後どうですか?
よい方向にいくことを祈ってます(^-^)
ちゃ太郎君地方は梅雨はいつ頃ですか?
素敵なレインコートがあるから
気持ちは晴れますね(^-^)

URL | タオまま #-
2016/05/03 13:14 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうございます
小岩井のヨーグルト美味しいですよね。
酸っぱくなく、滑らかなのでカレーに入れても良くなじみ
いろいろ使えそうです。
息子からのプレゼントですが、恥ずかしながら2年ぐらい前にもらったんです・・・・
しばらく息子と会ってないんですよ~
久しぶりに4日に会います。

URL | 太郎かあ #-
2016/05/03 21:58 | edit

タオままさんへ

タオままさん、コメントありがとうです
チャ太郎、良くなってきました~ヽ(´▽`)/
まだ薬は飲んでいるのですが、お散歩でも止まらなくなりました。
梅雨は6月頃からかな・・・
このカッパがあるから雨のお散歩も楽になるかな・・・
北海道には持って行かなかったので
ようやく使うことができます。

URL | 太郎かあ #-
2016/05/03 22:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1450-c86d87cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...