デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

こどもの日前日は焼肉  


みどりの日
(こどもの日の前日)
僕は今日もお留守番だ~
あ~~~暇だ~
IMG_3370-1.jpg

人間たちはわざわざ焼肉を食べに1時間半かけて・・・・
というのは違って

ニンニが大阪から帰ってきた
ので
こどもの日の前日に家族揃って食事をしに行ってきた

ぶー太郎は休みが取れないので
わざわざ親たちとニンニがぶー太郎の家の近くまで行ってきた
という訳で

ロース焼肉専門店 北京
IMG_3356-1.jpg

全てがA5ランクでカルビは置いてない、そしてタレがない!
全て塩で食べる
それでも美味しい!
IMG_3360-1.jpg


我が家で一番若い息子が一番態度がでかい!
どっちがニンニでブー太郎か判ります?
IMG_3359-2.jpg   

ステーキが焼上がったら係りの人が切ってくれます。それをわさびで食べるのですが
もう~美味しい!
IMG_3361-1.jpg

もう食べられないと言いながら美味しさに箸が進んでしまいました。

4人とも大満足の焼肉

これで我が家のこどもの日はお終い!



20代後半の社会人でも子供はこども!
なんです

にほんブログ村


category: お出かけ

thread: 最近の出来事。。 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 4

コメント

みんな立派な社会人で、親としは一安心ですね。
左がニンニくんで、右(水色目隠し)がブー太郎くんですか?
美味しそうなお肉で、さぞかしお留守番の方も食べたいでしょうね〜
きっとみんなの匂いでバレバレですよ。

URL | naoanqoo #0eXb6NXw
2016/05/06 11:14 | edit

わ〜お肉様。
全てがA5ランク❤️
チャ太郎くんはお留守番だったけど
A5ランクの匂いだけは楽しめたかな。
チャ太郎ファミリーは素敵な家族ですね。

URL | ラッキーママ #-
2016/05/07 12:33 | edit

naoanqooさんへ

naoanqooさん、コメントありがとうです
大当たりです。見ただけでわかるでしょう~フフフ┌(┌^o^)┐
いい大人になって後は家族を持ってくれるだけです・・・
お留守番の方にはバレバレだったみたいです
でも彼はいつものフードだけでちょっと可愛そうだったかな・・・(n‘∀‘)η

URL | 太郎かあ #-
2016/05/07 14:49 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
結局チャ太郎はお留守番ばかり状態です
でも、こう初夏のような機構だとお留守番の方が彼のためかもしれません・・
ここを食べてしまったら、安〇亭のお肉には戻れなくなりそうです・・・

URL | 太郎かあ #-
2016/05/07 14:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1453-aea94bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...