デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

またもや牡丹園  


今日は母の日


ちょっと早めだけど5月4日に姑さんと牡丹園に行ってきた

父とも牡丹園、姑さんとも牡丹園
他に芸がないのかと思いながらも気軽に行けてちょっとほっとする所が思いつかなかった・・・・

町田ぼたん園は父と行ったぼたん園とはまた違った風情だった

IMG_3300-1.jpg

もう少し早ければ藤棚も綺麗だったけど・・・もう散りかけてた・・・残念!

IMG_3320-1.jpg


種類によって咲く時期も違うのでこのボタンは綺麗に咲いてました。
匂いもいいんです!
IMG_3323-1.jpg



これって珍しい2ショット!親子で
IMG_3337-1.jpg

この2ショットは嫁姑!
IMG_3350-1.jpg
2人は仲はいいんですよ!
でもお父さんとの2ショットではおばあちゃん満面の笑顔でした。
だよね~




にほんブログ村

自然あふれる綺麗な景色は
たくさん歩かなくてはいけないとか階段の所が多くて
足腰が弱っている年配者など
ちょっと行けない場所が多いと最近思います。



category: お出かけ

thread: 最近の出来事。。 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

こっちのボタン園もいいわね〜。
ワンコは入れないんでしょ。

URL | ラッキーママ #-
2016/05/09 10:37 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
そうなんですよ~ワンコNG
これからの時期ワンコOKのところを探してからお出かけしないと行けない季節になりましたよね。

URL | 太郎かあ #-
2016/05/09 17:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1455-46e44f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...