デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

江ノ島水族館でおデートなのだ  



5月6日

中年夫婦は
念願の江ノ島水族館に行ってきた
チャ太郎はまたもやお留守なのだ
 IMG_3372-1.jpg

父さんが第二の地元という江ノ島
これからの季節、毎週といっていいほど釣りに通う江ノ島

魚たちの水中の様子を見たいと江ノ島水族館に行きたかったそうだ

まさしくこの様子を見たかったらしい
IMG_3375-1.jpg

IMG_3378-1.jpg

イケメンのお兄さんたちがやっていたイルカ・アシカショー:きずな
迫力があった~

IMG_3392-1.jpg

トーテムを思わせる幻想的な音楽とイルカのショー:ドルフェリア
IMG_3449-1.jpg


IMG_3442-1.jpg

大水槽の中でお魚のアップをカメラで大きく見せてくれるショー:フィンズ
IMG_3394-1.jpg 

お姉さんと仲良しさが現れたペンギンショー
IMG_3468-1.jpg

どのショーを見ても私たちがペットを可愛がるようにとっても愛情溢れた飼育をいている延長上でのショーで
観ていてお留守番のチャ太郎を思い出してしまった。

 小腹がすいたので夕張メロンのソフトと
亀のメロンパン
周りでほとんどの人たちが亀のメロンパンを食べてた
IMG_3458-1.jpg

イルカやペンギンのガチャガチャがあったからペンギン欲しさにやったら
うつぼが出てきた~
残念(´・ω・`)
IMG_3460-1.jpg


3Dプロジェクションマッピング クラゲショー
IMG_3466-1.jpg 

お昼は江ノ島に渡って生しらす丼
IMG_3474-1.jpg 

せっかくだから江ノ島シーキャンドルに登ってみた
IMG_3483-1.jpg 
父さんはもう何十回と釣りできているけど観光は初めてと
ベタな江ノ島観光をしてきました。

チャ太郎はお留守番!

しらす丼を食べた天海というお店、わんこも一緒に食べられるスペースがあり
水族館に行かなければチャ太郎も一緒でも楽しめたかな・・・

久しぶりに童心に返って楽しんだ1日でした


にほんブログ村


category: お出かけ

thread: 最近の出来事。。 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

仲良しさんのご夫婦でいいですね~^^
それに親孝行+家族円満、最高!!
うちは親孝行がイマイチかなあ・・・なんてちょっぴり反省(-_-;)

江の島水族館、なかなかいいですね🐟
機会があれば行ってみたいデス。

URL | 423t #-
2016/05/09 19:25 | edit

423tさんへ

423tさん、コメントありがとうです
夫婦円満家族円満?????って感じですが喧嘩してないのでこれでいいかなって思ってます。
親孝行は今まで遠くにいたので中々機会がなかったので少しもの罪滅ぼしです
江ノ島水族館結構楽しめましたよ!

URL | 太郎かあ #-
2016/05/10 16:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1456-38d82634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...