デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

連休あけ元気です  

ゴールデンウィークは10連休
父さん
今日からお仕事です

この方もお仕事(見張り番)張り切ってましたよ!


たまごちゃんを咥えて持ってきます。
IMG_3526-1.jpg

勢いよくソファーに駆け上がり
ボール投げて~
IMG_3528-1.jpg

この前までの元気がなかったのが嘘のような元気っぷりです!!
IMG_3524-1.jpg

実はまた右足の爪の付け根あたりが腫れているんです。
舐めているから腫れたのか、怪我をして腫れたのか、虫に刺されて腫れたのか
わからないけど
今のところは様子を見てます。

昨日までは初夏を思わせる陽気だったのに
今日、明日と天気が悪そうですね。
体調を崩さないよう気をつけてくださいね。




にほんブログ村


category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

朝チョコっと会いましたね。
父さんは10連休…お〜いいですね〜。
足の爪どうしたんですか⁉️
お家の中で過ごすチャ太郎くんの姿からは想像ができないくらい元気に見えますが…。
また一緒にお散歩しましょう。

URL | ラッキーママ #-
2016/05/11 01:04 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
足の爪はきっと舐めすぎ?かと・・・・
足を舐めないように骨をちゃ太郎に与えて爪の方に気が行かないようにしてます
これが聞いてくれるといいのだけど・・・
今日は一緒にお散歩できて良かったです。またよろしくお願いしますね。

URL | 太郎かあ #-
2016/05/12 18:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1457-a9ba5613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...