デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

親戚の暖かさ  

5月11日水曜日
とっても風が強い日でした。

え???何?
今日もお留守番?
IMG_3531-1.jpg

羊さん投げてくれたら、お利口さんにお留守番してますよ!
IMG_3532-1.jpg

ひつじさん投げをして母さんはおじいちゃんの家に行きました。



従妹のAちゃんが北海道から飛行機でしかも日帰りで母のお参りをしてくれるということで
従兄弟Yちゃんも、従姉Mちゃんの息子T君も来てくれました。

従姉、従兄弟もみないつの間にやら50オーバーです。(T君は違いますよ)
当たり前か~自分が50オーバーなんだもんね

みんなとっても遠いのにわざわざ母のお参りの為に来てくれて本当に嬉しかったです。
もちろん父も喜んでましたよ!
なんのお構いもできないままでしたが
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
IMG_3535-1.jpg
母は絶対喜んでいると思います。


従姉Mちゃんの息子くん、声優を目指して頑張っているということ
今、劇団超ダッシと言うところに入って活動して、ラジオにも少し出ているということ

このようなCDも出しているということで
身近に夢を追いかけて頑張っている人がいるって元気をもらえますね。

IMG_3533-1.jpg 
写真の取り方下手!!ライトが光ってよく見えないね。

甥っ子も今年から声優になる為、学校に通い出し、
いろんなところで繋がっているんだな~って思いました。


よろしかったらポチットお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 最近の出来事。。 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1458-80b2ba4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...