デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

夕方お出かけした所は・・  

夏日のようないいお天気!

お散歩は少し涼しくなってから
と思っていたら、お出かけのお誘いが

自転車ても行ける距離にある北公園

今はバラが見頃!
夕方のお散歩、ワンコ連れ、子供達、いっぱいいました。


IMG_3602-1.jpg


誘っていただいたのはこの方、ラッキーちゃんです。
IMG_3599-1.jpg
おやつで釣ってツーショット写真!
バラがいっぱいの迫力ある写真が撮れない~~


バラの写真を撮っていてもクンクンが忙しい犬がいてゆっくり撮れません・・・
IMG_3590-1.jpg

母さんとチャ太郎のツーショット!撮ってもらいました~

IMG_3588-1.jpg

たくさんの種類のバラがここぞとばかり咲き誇ってました。

IMG_3603-1.jpg

一つ一つ名前があり、同じバラでも花の匂い、形、トゲがあったりなかったり・・・

IMG_3605-1.jpg

こんな所でツーショット、
奥に白いバラがいっぱい咲いてました。

IMG_3620-1.jpg



IMG_3627-1.jpg

人間はバラの匂いを嗅ぎ、わんこは下の肥料の匂いを嗅ぎそれぞれバラ園を堪能しました。


IMG_3610-1.jpg

僕はやっぱり茂みの中の匂いがいいな!


う~~~ダニダニくんが心配だ~


にほんブログ村


category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

薔薇、とっても綺麗でしたね〜
やっぱり薔薇はイイ❤️
沢山の種類があって、素敵な香りで癒されますよね〜
また行きましょうね。

URL | ラッキーママ #-
2016/05/21 21:04 | edit

ラッキーままさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
薔薇綺麗でしたね。そして香りも・・・
こんな身近に綺麗な公園があるのはいいですね。

URL | 太郎かあ #-
2016/05/23 08:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1462-8bdf9622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...