デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

ちょっと遠い公園に  

5月21日
今日も夏のような日差しです
父さんがちょっと遠い公園に連れて行ってくれたよ


P5210025-1.jpg

お決まりのはめ絵で記念写真!

P5210027-1.jpg

チャ太郎の後ろで自撮りをしている紳士とワンコ
どこの飼い主さんも考えることは似てるね~
P5210008-1.jpg


全体的にお花が少ないように感じたけど綺麗に整備されていて、お散歩してても気持ちよかったよ!
P5210016-1.jpg

暑くても足取りは軽く、クンクンしまくってましたよ!

P5210021-1.jpg

ここでもルピナスが綺麗に咲いてました
P5210022-1.jpg


12時に到着、約1時間お散歩してこれからランチに行ってきます。
P5210024-1.jpg

昨日はラッキーちゃんママさんと映画を見に行ってきました。
殿、利息でござる
久しぶりの映画楽しかったな~



にほんブログ村



category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

その公園は、私の実家の方の公園だわ!
お散歩には最高ですよね。
「殿、利息でござる」私も見たいと思ってるんです。
キャストを見ただけでも、面白そうですよね。
今年から夫婦割が適用される年齢になったので、映画の回数も増えそうです。

URL | naoanqoo #0eXb6NXw
2016/05/22 09:28 | edit

naoanqooさんへ

naoanqooさん、コメントありがとうです
そうですか?
広くてお散歩するだけでも十分いい運動になりますよね。
映画もそうですが、一度行くとまた行きたくなりますよね。
この日はMOVIXデーだったのでお友達と行ったけど安く見ることが出来ました。

URL | 太郎かあ #-
2016/05/23 09:02 | edit

ごめんなさい
公園、実家からは少し離れているけど
相模原市のくくりだと、実家の方といってしまいました。
なんだか知った場所が出てきて、テンション上がってしまいました。

URL | naoanqoo #0eXb6NXw
2016/05/23 11:03 | edit

naoanqooさんへ

naoanqooさん、コメントありがとうです
大体のククリでご実家があっち方面って理解しましたよ!
私もブログで知っているところが出ていると、何だか嬉しくってすっごく親戚の人みたいに感じますよね。

URL | 太郎かあ #-
2016/05/24 09:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1463-188b96b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...