デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

季節が変わっても場所が変わっても・・・・  


散歩の途中で見つけたてんとう虫の幼虫、もう少しで脱皮かな・・・

これを見ると夏がやってくるな~って思います。

その前に梅雨ってやつがやってきますが・・・

IMG_3674-1.jpg

6月梅雨に入る時期が気になります。
北海道にいたときは人ごとのように思っていたけど、チャ太郎地方にいるとこれは結構大切な問題!

なぜって?
散歩でございます!
雨が降っても台風でも散歩です!
家の中でしっこもうんpもしないチャ太郎は散歩がとっても大切なものです!

そんな余計な心配をしている母さんですが、この方はいたっていつもの通り

IMG_3666-1.jpg
赤いマッサージチェアを移動しても、定位置についております。
(物置と化した和室、暗い和室からじっと母さんを見ています・・・)
暗闇から視線を感じたときはちょっと怖いですヾ(´▽`;)ゝ


にほんブログ村

category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

ついに本日梅雨入りしましたね。
我が家のクーもおトイレ外派なので、雨は大問題です。
雨が小降りになった時にお散歩させようとしても
道路が濡れているのも嫌なようで、完全にお散歩拒否です。
若い頃は雨の中でも、喜んでお散歩してたんだけど・・・
犬も人間と一緒で、年取るとだんだん不精になるんでしょうかね。

URL | naoanqoo #0eXb6NXw
2016/06/05 12:32 | edit

naoanqooさんへ

naoanqooさん、コメントありがとうです
そうなんですよ。雨は大問題です。
濡れないようにかっぱを着せようとすると、断固拒否の態度!
といって裸で雨の中散歩するとシャンプーしないといけない状態になるし・・・
難しいです・・・
チャ太郎も感じます。年取ると不精になっているって・・・

URL | 太郎かあ #-
2016/06/05 16:38 | edit

チャ太郎くんマッサージチェアーでマッサージされてるの⁉️
ってな事はないだろうけど、
とっても寝ごごちが良さそう。
また一緒にお散歩しましょう。

URL | ラッキーママ #-
2016/06/08 12:39 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
マッサージはしてないんですよ!
でもどこにおいてもこの椅子が定位置のようです
今も和室の薄暗い中赤い椅子で寝てます。
また、お散歩で会えるといいですね。
今日は走ったので夕飯はいっぱい食べてくださいね。

URL | 太郎かあ #-
2016/06/08 18:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1470-1290a25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...