デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

家仕事   



お散歩の最中、こんな感じでチャ太郎を見てる

気づいたのが両耳の後ろが白くなってる!



 IMG_3689-1.jpg

お向かいさんに頂いた梅
(一晩水につけておいた梅ですよ)
P6110001-1.jpg

梅ジュースを作ってみた

P6110003-1.jpg


翌日こんな感じになってるぞ!
梅ジャムも今年はレモンを少しいれちょっとだけ美味しく出来た!
塩麹も久しぶりに作ってみた!

IMG_3692-1.jpg

父さん、最近お仕事がとっても大変そう!そして疲れています。
でも、釣りは別なんですね。
1時間睡眠で家を出ていきました。
そして
今日の釣果

IMG_3690-1.jpg

しめ鯖、鯖の竜田揚げ、1匹分は冷凍して、後日食べますよ!

梅雨に入ったのに水不足が言われてます。
お風呂の水の再利用
しっかりやろうかな・・・


にほんブログ村
よろしければポチットお願いします


category: 家事

thread: 最近の出来事。。 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

我が家のクーも耳の後ろ、同じあたりが白くなってます。
なぜそこだけなんでしょうね。
不思議ですよね。

URL | naoanqoo #0eXb6NXw
2016/06/12 20:46 | edit

naoanqooさんへ

naoanqooさん、コメントありがとうです
え~~同じですか?
なんでなんでしょうね。
正面から見てもわからないけど後から見ると見えるっていうのも可愛いですよね。

URL | 太郎かあ #-
2016/06/13 11:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1472-52ef3a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...