デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

我が家の父の日  

水不足と言ってますね

今日は雨が降ったけど、肝心のダムの方は降ったかな・・・


去 6月19日は父の日


おじいちゃんには私から日頃の感謝の言葉を電話で話し

心ばかりのプレゼントを贈りました。


我が家では父の日、母の日はそれぞれお互いに労うという日です。

決して子供たちからのねぎらいではないです。(ここ大事!)

そんなわけで父の日は美味しいトンカツを食べに行きました。

とんかつ ひろまつ
IMG_3713-1.jpg
外観は喫茶店のような佇まい




なんと貧弱な写真!!

IMG_3712-1.jpg

食べてから写真とってないことに気づいた!

特製ヒレカツ定食

残りの一切れ

ここのお店では塩コショウかごまソースで食べます。

塩コショウが美味しかった~

ではなくてお肉が美味しかったのだけど・・・

思わず、お店で売っていた岩塩買ってきました。(ヒマラヤ岩塩ピンク色)

この方はこの日もお留守番!




母さんがちょっとおやつを食べている時でもこの位置で待ってます!

ジーッと
IMG_3718-1.jpg

しぶといです!

もらうまで頑張ってます

母さんも頑張ります

IMG_3720-1.jpg



結局もらえないとわかるとハウスに入ってふて寝してます。
P5080002-1.jpg 



にほんブログ村



よろしければポチットしていただくと嬉しいです。
スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1475-3df740b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...