デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

チャ太郎の1日  


連休の初日、父さんは一睡もせず釣りに出かけていったようです。

残されたちゃ太郎は

掃除中は掃除機が出動の為ハウスの中に

掃除が終わり台所掃除を始めると
P7160002-1.jpg
台所が見える高台へ移動

母さん
ひと休憩
P7160016-1.jpg
足元に移動


車の音で
P7160015-1.jpg
外を監視

父さんではないことを確認すると
P7160018-1.jpg
母さんの足元でぺっちゃんこ・・・

又もや車が通ると
P7160019-1.jpg

二階で洗濯物を入れてたたんでいると
いつの間に
P7160021-1.jpg
隣で寝てます
ちなみに顔の近くにある布は父さんのハンカチ

また、車の音が
勢いよく階段を駆け下り
P7160020-1.jpg


母さんのストーカーをしながら父さんを待ちわび疲れてきました。
P7160022-1.jpg

そしてやっと父さんが帰ってきて落ち着くのです
P7160024-1.jpg

夕方散歩では
IMG_3803-1.jpg
ダダをこね先に進まず・・・・

母さんがパソコンを始めると足元に・・・・
P7160025-1.jpg
思わず踏んでしまうことも

それでも一緒がいいみたいです。

寝るとき?もちろん一緒です・・・
(この季節ちょっと暑いです・・・)


にほんブログ村
皆さん、連休はいかがしておりますか?
我が家は日頃の不摂生
過密なスケジュールのおかげで
父さん、ダウンしました。
声が出ません
ちょっと微熱ですわ~

みなさんも気温の変化に気をつけてくださいね。

category: チャ太郎

thread: 最近の出来事。。 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

父さんの事が大好きなチャ太郎くん。
「父さんはは寝て待て』ですね。
今回も大漁だったのかしら⁉️
父さんを待ちわびていたチャ太郎くんに沢山ご褒美あげなきゃ。
お散歩で会ったらおやつ祭りだ〜
父さんの具合はいかがですか⁉️
お大事になさって下さいね。

URL | ラッキーママ #-
2016/07/19 05:58 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
チャ太郎にとって父さんはまさに果報ですよ!
お散歩ではいつもおやつ祭りでありがとうです
ご近所のお祭りよりチャ太郎にとってラッキーママさん主催のおやつ祭りの方が
魅力的みたいです!!
これからもお祭りお願いしますね。ヾ(´▽`;)ゝ

URL | 太郎かあ #-
2016/07/20 09:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1484-5a1ada7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...