デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

散歩で  

昨日と今日
朝からギラギラしてます

そんな中、朝 散歩で
プーンといい匂い
何の匂いかなって
そこらじゅうクンクンしてたら

これでした
そうーグリーンカーテンで一躍有名になったゴーヤ!
IMG_3906-1.jpg
実はグロテスクだけど花はいい香りがしますよ!

夕方散歩
雨が降りそうなのでちょっと早めに5:00頃出発しました。

そこでこんな可愛い小鳥さんが顔を見せてくれましたよ!
キンカチョウという小鳥みたいですね。

IMG_3907-1.jpg

だんだん空が暗くなってきましたよ!
ちょっと急ぎましょう~

IMG_3911-1.jpg






やっぱりこんなになっちゃいました。

IMG_3912-1.jpg

そしてこんな状態に・・・・
お互いにとんだ災難です!
IMG_3916-1.jpg


にほんブログ村

きっとチャ太郎がいなかったら
こんな暑い日は1歩も外に出ないでいただろうな

お散歩していても花の匂いに気づかなかったり
キンカチョウさんにも会えなかっただろうな
って

仕事もしない
専業主婦
やらなくてはならない仕事もなく

何もない毎日だけど

日々の小さな小さな発見が面白くて

明日も期待に胸膨らませ
早めに床に入るとしましょうかへへへ



category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

あらあら降られましたか~。
私も家に着き、車から降りようとしたらポツポツ。
その後ザア-っと。
家に入るまでのほんの数歩なのに濡れました。
その後の降り方は豪雨でしたね。
バスローブ姿のチャ太郎くん、
とんだ災難でしたね。
でも…とってもかわいいわ~。

URL | ラッキーママ #-
2016/08/11 22:21 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
そうなんですよ~あと何百メートルというところでざーっと・・・
私もチャ太郎も滴るほど濡れました。
ちょうど臭っていたのでシャンプーに吹っ切れました。

URL | 太郎かあ #-
2016/08/14 14:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1498-7f95dc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...