デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

長野の旅 VOL2  

お蕎麦を食べた後、

勘九郎と二人の子どもが、地元の人たちと共に、田植えから稲刈りまで汗を流して作り上げた

松本の二人桃太郎記念「田んぼアート」


P8150056-1.jpg


見物台に登り見るとすごい迫力でしたよ!

この時雨が降っていたのでチャ太郎は車でお留守番

(窓、サンルーフを開けて保冷剤を置いて車内が熱くならないようにして行きましたよ!
見ていたのは10分位でした)


お決まりの顔はめパネル(松本大歌舞伎の四谷怪談にちなんでの顔はめパネルです)
田んぼアートはめ絵

雨の田んぼアートを後に今度は松本城へと・・・


雨が止んですっごく蒸し暑い~

お城の中も見ようということで今回もチャ太郎は車でお留守番!

でも、城内見学に1時間かかるということで写真をとって即座にチャ太郎の待つ立体駐車場へGOーでした
P8150079-1.jpg

その後、ペンションに向かう途中、

父さんが長野勤務中、気になっていた所に立ち寄りました。

そこは、アルプス公園の「山と自然博物館」だった~

父さんこれでスッキリです。

P8150074-1.jpg




なんたって雨男?雨女?のせいでズーット曇ってたけど

どうにか晴れてきたかな・・・
P8150077-1.jpg



白樺湖のペンションでチェックインしてから温泉で汗を流してきました。

綺麗に見える白樺湖
IMG_3967-1.jpg

ペンションから割引券をもらった「すずらんの湯」

外観

気持ちよかった~
露天風呂

やっぱりこれでしょう~
風呂後の牛乳-1 
コーヒー牛乳にしました


さっぱりとしたところでペンションに戻って夕飯を頂きましょう~


にほんブログ村

まだまだ続きます。

滅多に行かない旅行、少しお付き合いくださいね。
スポンサーサイト

category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1501-09e47d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...