デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

長野の旅 VOL3  

今回の旅でお世話になったのが
ペンションひおき

とってもアットホームでゆっくりすることが出来ました。

P8150103-1.jpg


室内のプレールームがあり、チャ太郎は大喜び!
P8150091-1.jpg

そしてペンションの隣に小さなドッグラン、チャ太郎にはちょうどいい広さでしたよ!

P8150100-1.jpg

夕食はオーナーの奥さんの手作り!
どれをとっても美味しかった~

ひおきディナー 

本当は食事もわんこと一緒にできるようにワンコ専用のベット付きの椅子もあったのだけど
チャ太郎は急にワンって言っちゃうのでお部屋でお留守番してもらいました。
他のワンちゃん達はお利口さんにまるでわんこがいないみたいに静かにしてました。
これってやっぱり躾だね。中年夫婦反省しました。

 
そして、朝、モヤだらけだったけど朝散歩に行ってきましたよ!
お年頃の朝は早いのですわ!

IMG_3990-1.jpg 

ペンションの前で
IMG_3992-1.jpg

朝散歩で体を動かし、朝食へ

IMG_3996-1.jpg
全てが手作り、特にパンが美味しかったですよ!
ひおきの看板犬うらんちゃん
とっても小さくて、大人しいワンちゃんでした。

IMG_4001-1.jpg 


オーナーさんのお人柄が出ていて
わんこ連れでも気兼ねすることなく過ごすことが出来ました。
ありがとうございます。


にほんブログ村

これからは蓼科エリアを回って帰りました

category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1502-95a52c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...