デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

台風9号  

台風9号上陸

リオオリンピック閉会式を見ている間も
ひっきりなしに避難警報のメールが鳴り響く状態でした。

我が家は山も川も近くにないので避難する事はなかったのですが、
この緊急メールの音だけは慣れないものですね。

閉会式を見ていても落ち着きませんでした。


チャ太郎はいたってマイペース
しっかり寝てます
IMG_4026-1.jpg

風の音がすごい時は何やら外を眺め、警備体制をとってましたが、基本ズーット寝てました。
IMG_4028-1.jpg

母さん、夕方の散歩はどうしますか?
IMG_4023-1.jpg
雨が止んだら行きましょうね。



オリンピック終わってしまいましたね。
吉田選手の顔が写ったら何だかジワーってきました。
頑張りました!お疲れ様です。

選手の皆さんありがとう

次はパラリンピックですね。
また日本の選手の活躍が楽しみですね。
頑張れ!日本!!




にほんブログ村
よろしければポチットお願いします。


スポンサーサイト

category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

ヘソ天、警備中、甘えっ子、どの写真を見てもかわい~!!
特に甘えて足にくっついてるのはたまりませんねぇ。スリッパ咥えてたって可愛いんですから、何してもかわいいんですけどね。
早く雨がやんでお散歩に行けるといいですね!!

URL | なるみなみ #uszzu23E
2016/08/23 12:56 | edit

なるみなみさんへ

なるみなみさん、コメントありがとうです
台風の影響はありませんでしたか?
ツンデレチャ太郎がたまに甘えてきてくれるとこの上ない幸福感に包まれます!

URL | 太郎かあ #-
2016/08/24 09:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1504-c98e0c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...