デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

我が家のメロンはまだです  

最近、こんな格好していることが多いです
何してるのか・・・

爪をかじっているのか、
床を舐めてるのか
涼しいからなのか・・・・

IMG_3802-1.jpg

納戸と化してる和室でも・・・・

IMG_4019-1.jpg


そしてこの方も・・・・
IMG_4021-1.jpg
チャ太郎が一時遊んでそのままになったのでしょうね


今、我が家はとってもいい匂いがしてるんです

8月17日に落ちてしまったメロン・・・室内で熟成してます
IMG_4031-1.jpg

何時頃が食べごろなのかわからないけど、すごくいい匂いがします。

このメロンの匂いを嗅ぎながら外で実をつけているコロタンを見ると
もっと食欲がそそられるんです。

IMG_4029-1.jpg
コロタンとはメロンの種類です


メロンよメロンおいしくな~れ!


にほんブログ村
よかったらポチっとしてね。
励みになります。

category: ガーデニング

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

いや〜、すでにどちらのメロンも美味しそうに見えますよ。
コロタンはもしや、網目のあるメロンですか⁉️


チャ太郎くんも⁉️
ラッキーも床に張り付いてモップ化してます。
冷たくて気持ちいいのかなぁ。

URL | ラッキーママ #-
2016/08/23 23:15 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
コロタンは小さめの網目のメロンです。随分メロンらしくなってきましたが
どうなることやら、毎日楽しみに見てます。
ラッキーちゃんもモップ化してます?フフフ

URL | 太郎かあ #-
2016/08/24 09:32 | edit

台風のご心配を頂きありがとうございます。
こちらはラッキーなことに影響はありませんでした。
被害を受けられた方々は本当にお気の毒です。
収穫を迎えた農作物も全滅・・心よりお見舞い申し上げます。
コロタンって初めて聞きました。
最初、かあさんがメロンに名前を付けたのかと思いました!

URL | なるみなみ #uszzu23E
2016/08/24 12:16 | edit

なるみなみさんへ

なるみなみさん、コメントありがとうです
台風の被害がなくてよかったです。
本当に被害を受けられた方々はこれからが大変ですね。
メロンの苗を買うとき可愛いネーミングでつい買ってしまいました。
食べられるくらいに育てば良いのですが・・・見守っていきます。

URL | 太郎かあ #-
2016/08/24 16:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1505-31f828bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...