デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

我が家のメロン  

台風のほうは大丈夫でしたか?

朝が暗くなっているのは
台風のせいかな・・
朝5時半起きてるチャ太郎家(父さんの仕事の関係で)
と思う母さんです。

でも
着実に冬に向かってます
ちょっと気が早いかもしれませんが・・・

気が早いといえば、
8月18日強風の為、落ちてしまったメロン

IMG_4020-1.jpg

とってもいい匂いがするけど、追熟させてます。
我慢してました

10日経ってメロンも柔らかくなってきてるので勇気をもって
カットしてみました。

色は美味しそう!
匂いも抜群にいい匂い!
IMG_4072-1.jpg

期待を膨らませていざ実食!

写真がない!

写真を撮る余裕なんかございませんでした。





気になるメロンのお味は・・・・

この写真でご想像してください。
IMG_4076-1.jpg

半分はまだ追熟中です。

その他まだ育っているメロンが2個

台風にもめげずに頑張ってます。

期待してますよ~


にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ガーデニング

thread: 最近の出来事。。 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1507-6e31b5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...