デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

ラッキーちゃんに会えてラッキー!!  


早いものでもう9月になってしまいましたね。

チャ太郎地方は朝は涼しくなったものの、昼間は暑いです!

でも西の方では連日猛暑が続いてますね。

そして北のほうでは台風の被害がすごいようで、お見舞い申し上げます。


今日の朝散歩

IMG_4081-1.jpg
だね~
いっぱいおやつもらえるね~

このチャ太郎の嬉しそうな顔ったら!!!



オヤツを貰う為ならなんでもやりまっせ!!
と体で表してるチャ太郎
IMG_4082-1.jpg
朝から幸せなチャ太郎でした。





にほんブログ村
チャ太郎地方も明日からまたお天気が崩れるみたいです


スポンサーサイト

category: チャ太郎

thread: 最近の出来事。。 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

本当に涼しくなりました。
だから少しずつ起きる時間が遅く=お散歩出発時間も遅く。

毎朝&毎夕、お散歩でチャ太郎くんに会えるのを楽しみにしてますよ。
怪しい人っぽくキョロキョロと。
お散歩で会ったらおやつ祭りしましょうね。

URL | ラッキーママ #-
2016/09/02 22:33 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
朝夕は少し涼しくなりましたね。
夕方暗くなるのも早くなりましたね。

散歩でラッキーちゃんの家の近くになるとチャ太郎がそわそわしてます。
しっかりわかってます!おやつの女神のおうちを!

URL | 太郎かあ #-
2016/09/05 19:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1509-e76c9f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...