デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

ゆっくり見せてよ!  


9月になってからも残暑というのでしょうか、蒸し暑い日が続いてます。

そんな中、朝顔が涼しげな顔して咲いてました。

IMG_4083-1.jpg

朝ドラを見ているとチャ太郎が来て・・・・

羊さんを横目に見ながらたまごちゃん投げに興じております。

朝ドラがゆっくり見れないよ~
IMG_4084-1.jpg
朝の日差しが・・・暑そうでしょう~



朝ドラは15分しかないのに・・・・


もっと投げて~とわがまま言ってきます!
IMG_4085-1.jpg

無視して朝ドラ見てると


どうして??
IMG_4086-1.jpg
こんな顔して見られると投げないわけ行かないよね・・・・

ゆっくり、朝ドラ見たいわ~

15分よ!15分あっという間なんだから!



にほんブログ村

category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

朝ドラ見てますよ。
15分の間、前にある駐車場の車のエンジン音にワンワン。
私もゆっくり見れない事が。
みんな同じなのねッ。

URL | ラッキーママ #-
2016/09/06 19:50 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
素敵なスカート今度見せてくださいね。
チャ太郎、このブログを読んだんでしょうか・・・
今日は静かにしてました!!こんなこともあるんですね。
あしたも静かにしていてくれたらと心の中で祈ってます。
ラッキーちゃんも一緒!嬉しいわ~


URL | 太郎かあ #-
2016/09/06 20:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1510-4ca266ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...