デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

今日はなんて日だ!!  

かあさん、

母さんがリンパヨガに行ってる間、僕はおっぱらってやってやったぞ!





僕が追い払ってやったのはこれだったんですか・・・

黒い宝石!
とっても甘くてジューシーでいっぱい食べるとお水が欲しくなるほど甘い!!と言っていた
ぶどう!
福島のお友達からでした。ありがとう~

もちろん・・・・僕の分も・・・・
IMG_4117-1.jpg

ごめんよ~、チャ太郎は食べられないのよ・・・・

え~~~~
IMG_4118-1.jpg
とこの状態です。

げんきんなもんです・・・


そして夕方の散歩の途中、おやつの女神様からいっぱいおやつもらってお腹いっぱいなのに

こんな大きな梨もらっちゃったよ!ありがとうです

IMG_4121-1.jpg
一応お決まりのコースってことで
被せて見ました。


美味しいぶどうに美味しい梨
これで元気もりもりです!

今日は頂き物三昧で幸せいっぱいです!
ありがとうございました。

にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

今日はご馳走様でした。
お互いに…タイミングがあってビックリ。
美味しく頂戴しました。

チャ太郎くん新しいお洋服かと思ったら、
アミアミネット。
ふふふ。
ラッキーにチャレンジしてみます。

URL | ラッキーママ #-
2016/09/07 00:33 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
昨日は梨をありがとうです。
チャ太郎も大好きなのでこれからしばらくは楽しみの時間が増えましたよ!
旦那様にもお礼を言ってくださいね。
明日、どうかお天気が荒れませんように!

URL | 太郎かあ #-
2016/09/07 11:43 | edit

ぶどうとのツーショットのもふもふのお顔も、アミアミかぶせられちゃったお顔も、抱きしめたいくらいかわいい!!
そう、ぶどうはダメなんですよね。
最近リンゴやメロン、すいかなどの果物を食べないわが子たち。甘いモモまで食べないから、もちろんアミアミかぶせてやりました。三角帽子みたいにして写真撮っておしまい。
ワンコって普通果物好きですよね??

URL | なるみなみ #uszzu23E
2016/09/07 13:08 | edit

なるみなみさんへ

なるみなみさん、コメントありがとうです
ワンコはほぼ全種、果物好きですね。きっと!(^o^)
ちゃあ坊くん、果物好きでないんですね~これはいいことですよ!
甘いからあまり食べさせると太っちゃうかなって思いながらあげちゃう、甘々な飼い主です。
おやつの為ならどんな事でもやるという徹底ぶり!のチャ太郎、ご飯は充分あげてるのにな~

URL | 太郎かあ #-
2016/09/08 09:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1511-e5b9130e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...