デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

ライブに行ってきたよ!  


9月8日 
台風が温暖低気圧に変わったけどお天気がとっても不安定な日でした。

この日はデカプーとチビプーとの毎日ののお誘いでラッキーちゃんママさんと行って来ました!

ずーっと前から行きたいと思っていたけど中々行けなかったEXILEのライブ!

IMG_4123-1.jpg

この日は4万人以上の入場者、人人人でした。

IMG_4126-1.jpg

おばちゃんたちも若者に負けないくらい張り切ってますよ!



もうライブが始まった途端、こんなパフォーマンス



テレビでは見たことあるけど生はすごい迫力!
これは専門の方がやっていたのよ!


もちろんEXILEのライブは初めからノリノリ、

前の前のカップルはライブの爆音の中いちゃついてるし!

前に座っているJKたちは絶叫!!!してるし!

後ろの男子高校生はもう硬直状態だし!

そんな中おばちゃんたちはフラッグ振って大盛り上がり!

ドームの広さを十分に活用し周りではきれっきれのダンス、歌、

真ん中ではマスゲームのパフォーマンスをやっていたり

セグウェイを乗った何十人の人たちが出てきたり!

本当にあっという間の4時間近くのライブでした。


IMG_4131-1.jpg

ストレス発散できたわ~

その頃チャ太郎はきっと

こんな格好で寝てたり(以下前出の写真を使い回ししてます)
IMG_4118-1.jpg

お家の警備をしたり
IMG_4028-1.jpg
してたんだろうな~


そして、帰ってきたらこんな感じでお出迎えしてくれたよ!
IMG_4065-1.jpg 
お留守番ありがとうね。



にほんブログ村
あまりの興奮で昨晩は眠れませんでした。
旗の振りすぎ?
いやいや
フラッグの振りすぎ?
それともヨガの筋肉痛?
とにかく上半身がバリバリです。
そして
ぼーっとしてます

まあ~
いつもぼーっとしてますけどね。

konnsannありがとうです
スポンサーサイト

category: お出かけ

thread: 最近の出来事。。 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

EXILEのLIVE行ってきたんですね~
楽しかったんですね~
チャ太郎君はお留守番ですよね~
元気そうでよかった~

URL | プーママ #FTs.q.kw
2016/09/11 17:30 | edit

プーママさんへ

プーママさん、コメントありがとうです
行ってきましたよ~楽しんできました。
チャ太郎はお留守番、父さんがお散歩に連れて行ってくれました。
たまには、気晴らしもいいですね。
次の日チャ太郎には眺めのお散歩に美味しいおやつ上げました。

URL | 太郎かあ #-
2016/09/12 15:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1512-cfaab395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...