デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

雨の日だけど、晴れ晴れの日いやバレバレの日  

今日は朝から雨が降ってるよ~

涼しくていいけど・・・

母さんが「お散歩大変」って言ってる!
IMG_4140-1.jpg

僕はまったりしてますよ。

IMG_4141-1.jpg

そんなに幸せな時間は総長続きはしなかった・・・

爪が伸びたら自分で噛んじゃうんだよ!そうしたら爪きりしなくていいからね!!

そう思っていたのに

トリミングサロン:TRIPさんに連れて行かれたんだ

爪切りだけだけど、ギャンギャン大騒ぎしてやったぞ!

IMG_4145-1.jpg
短くなりました。

おうちに戻ったら落ち着いたのでしょう

ハロウィンのバンダナ付けてもらって上機嫌ですわ!
IMG_4144-1.jpg
どんなに強がっていても

身体が大きくても

弱虫チャ太郎、バレバレの日でした。


にほんブログ村

category: トリミング

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

チャ太郎君は爪切り嫌い?
うちのJJも爪切り嫌いでした(笑い)
男の子は弱虫が多いですね

URL | プーママ #AZ9xKuDQ
2016/09/15 15:50 | edit

プーママさんへ

プーママさん、コメントありがとうです
フフフ、JJ君も爪きりダメだったんですね~
チャ太郎、ひそうな鳴き声で泣いてました・・・

URL | 太郎かあ #-
2016/09/15 17:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1514-1ab6eb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...